この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CAD、BIMについて教えます

建築業界の最先端技術BIMで何が出来る助言します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
CAD、BIMについて教えます 建築業界の最先端技術BIMで何が出来る助言します イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

某大手建築ゼネコン、設備サブコンでBIMに関する仕事をしています。 干渉検査や施工動画作成、点群のモデル化、建築、設備3Dモデルなど作成が主な業務です。 これまで様々なソフトを使用してきた観点から使用目的、使用方法などを教えていただければ どのソフトが一番やりたいことをやれるのかユーザー目線でお答え致します。 私が使用可能なソフトは下記になります。 建築CAD/BIM REVIT ARCHICAD VECTERWORKS 設備CAD/BIM T-fas Rebro DesignDraft 統合CAD/BIM solibri NAVISWORKS 3D系 infiPonts 123D ReCap(Autodesk) これからBIMを導入しようと考えている方のお役に立てれば幸いです!

購入にあたってのお願い

必ずお教え願いたいことはがあります。 1.お使いのPCのOS 1.何をしたいのか 1.他ソフトとの互換性は必要か否か です。よろしくお願い致します。 注意としては、ソフトを使用してきた1ユーザーとしての意見ですので 私の主観が入っていることを考慮していただきたいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

lcnet
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者