この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressサイトを"超格安"で提供します

高性能サーバーでWordPressサイトをホスティングします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressサイトを"超格安"で提供します 高性能サーバーでWordPressサイトをホスティングします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

***少しでも気になりましたら、お試しを購入して資料請求してください!*** 当社が契約しているGMO系列のサーバーを皆様に格安で提供します。 こちらのサービスは、今すぐ自分のサイト・ブログを持ちたいという方向けに作られたものです。 たったの250円/月で、オールSSD、PHP7、Xeonプロセッサーが搭載された最新鋭のサーバーが利用いただけます。 こちら、お試しとなっておりますが、資料請求用となっております。 当サーバやプラン、スペックなどについて書かれた資料がありますので、少しでも気になった方はこちらから購入してください。お試しですので、料金は不要です。 一応、こちらにも当サービスのプランを記載しておきます。 ・初期費用:無料 ・1ヶ月契約:400円 ・6ヶ月契約:300円/月 ・12ヶ月契約:250円/月 (一括払) 契約期間が長いほど、値引きがされています! エックスサーバーやさくらインターネットよりも格安で皆様にサーバをご提供します。 従来のレンタルサーバーとは異なり、契約後すぐにWordPressをご利用頂けます。 面倒くさいインストール作業、構築作業は不要です!

購入にあたってのお願い

こちらの枠は資料請求用です。 資料をご確認後、気に入られましたら購入手続きをさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Teck
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者