この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用イラスト描きます

オリジナルのアイコンが欲しい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン用イラスト描きます オリジナルのアイコンが欲しい方へ。 イメージ1
アイコン用イラスト描きます オリジナルのアイコンが欲しい方へ。 イメージ2
アイコン用イラスト描きます オリジナルのアイコンが欲しい方へ。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

アイコン用のイラストを制作致します。 版権、オリジナルキャラクター、似顔絵などなんでも構いませんが、基本肩か胸より上、参考画像程度のシンプルな背景でのご提供となります。 有償でのイラスト制作は初めてですが精一杯描かせていただきます!宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

御依頼の際にキャラクターの参考画像や特徴を教えてください。表情やポーズの指定も極力承ります。 また、かわいい、かっこいい、ポップ…などの絵柄の好みも教えていただけると、それに合わせてイラスト作成いたします。 早ければ1週間程で完成しますが、自分でも納得のいく仕上がりにしたいので時間がかかってしまう場合があります。ご了承くださいませ。 完成後の修正は色味の変更、小物の追加などは可能ですができる限りご遠慮ください。