海外赴任に関する不安・疑問にお答えします

年金・保険・扶養など、会社には聞きにくい疑問に答えます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

夫の転勤でアメリカに2年間滞在していたファイナンシャルプランナーです。 海外赴任がはじめての方でも、安心して渡航準備をして現地生活に慣れていけるようにアドバイスします。 また、すでに海外に赴任されている方でも、現地生活や帰国に関する不安をご相談いただけます。 ■サービス内容:トークルームでのご質問 海外赴任に関するご質問を1件お答えします。 【ご質問できる内容の例】 ・配偶者の退職時の手続き(失業保険・年金・健康保険など) ・海外駐在員保険や日本の生命保険や医療保険に関するご質問 ・妻のお仕事(海外赴任中の就労や帰国後の再就職/起業)についての悩み ・マイホームや自動車の管理方法 ・海外赴任中の資産運用に関するアドバイス ・海外赴任前の保険の見直しに関するアドバイス その他、海外赴任に関する手続きや悩みはなんでも、アドバイスさせていただきます。 内容によってはお答えできないこともありますので、まずは「見積り・カスタマイズの相談」からご連絡くださいますようお願いいたします。 初めての海外赴任の場合、楽しみというよりは”不安”と思う方が少なくありません。 私も夫の海外赴任についていく時はとても不安でしたが、分からないことをしっかりと解決していくことで、安心して海外生活を楽しめるようになりました。 あなたが海外生活を楽しめるよう全力でサポートします。

購入にあたってのお願い

・海外赴任に関するご質問を1つお答えします。  できるだけ良いアドバイスをしたいので、差し支えない範囲で、ご質問は詳しくお書き下さい。 ・ご質問にお答えした時点でサービスを終了とさせていただきます。 ・回答内容にご不明な点があった場合には、ダイレクトメッセージを送ってください。 ・サービス終了後、また新たにご質問したい内容が出てきましたら、お手数ですが、再度サービスをご購入のうえ、ご質問してください。 【ご質問できる内容の例】 ・配偶者の退職時の手続き(失業保険・年金・健康保険など) ・海外駐在員保険や日本の生命保険や医療保険に関するご質問 ・妻のお仕事(海外赴任中の就労や帰国後の再就職/起業)についての悩み ・マイホームや自動車の管理方法 ・海外赴任中の資産運用に関するアドバイス ・海外赴任前の保険の見直しに関するアドバイス その他、海外赴任に関する手続きや悩みはなんでも、アドバイスさせていただきます。

有料オプション