保険の「ワカラナイ」を分かりやすく解説します

現役保険代理店勤務のママFPが分かりやすく説明します。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
保険の「ワカラナイ」を分かりやすく解説します 現役保険代理店勤務のママFPが分かりやすく説明します。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

本職では個人・法人の新規やリピーター合わせて500件以上の現役保険代理店勤務のママFPが保険についてのお困り事について分かりやすく丁寧に解説します。 「ずいぶん前に入った保険だけど、このままでいいのかな?」 「この保険はどんな時に使えるの?」 「今の保険高いんだけど、削減できそうなところはある?」 「保険の請求ってどうやるの?」 「保険ショップにいくと勧誘されたらイヤだな…」 そんなお悩みを解決するためのお手伝いをします。 ご購入後はメッセージでのやりとりをさせて頂きますので、ご相談者様の疑問が解決するまで秘密厳守でご質問・ご相談を承ります。 信頼関係が一番だと思いますので、いきなりのご購入でなくても大丈夫です。 事前に相談したい内容をメッセージ頂いてからでも、 私の人柄がしっかり分かって頂いてから相談してみたいなと思って頂けたらでも大丈夫です。 少しでもご相談者様の疑問やお悩みを解決できるよう精一杯お手伝いさせて頂きます! ■サービスの流れ ご相談者様より「ご加入中の保険」や「疑問のある保険」、まだ加入していないけど「知りたい保険」についてお伺いさせて頂きます。 保険証券や見積書、パンフレットの抜粋部分や写真でもOKです。 ↓ メッセージにて保険の解説をします。 ここでご不明点があれば、その都度解説していきます。 ↓ 出来る限り分かりやすいようにお伝えし、5回程度までの往復で完了できるよう努めます。 ↓ 最後に私からのアドバイスや考えをお伝えして終了とさせていただきます。 ■わたしってこんな人 ・保険代理店勤務 ・損害保険全般、生命保険(医療、がん、介護、養老、定期保険など)取り扱っています ・自身の保険の見直しもよくしています ・投資も勉強中 ■終わりに もしもの時のために準備をしておくのが保険です。 ですが、私たちはもしものことを考えすぎてよく分からないまま、とりあえず入っている保険がある方もいらっしゃると思います。 日本は社会保障が充実しているので必要最低限でいいと私は思います。 何もなければ使うことがない保険に皆さんが頑張って働いて稼いだお金をたくさん使う必要はないと思います。不要なお金を少しでも減らし、豊かな人生を過ごすお手伝いができたら嬉しいです。せっかく入るなら、無駄のない、保険本来の恩恵を受けられる保障をつけましょう!

購入にあたってのお願い

本サービスは保険募集を行うものではございません。 実際のご契約内容の詳細やお手続きはご加入時の保険代理店または保険会社へお問い合わせください。 ご相談にあたっては100%お客様のご希望に沿う回答ではないかもしれませんが、お悩みや疑問には精一杯お応えできるよう努めます。 一保険代理店職員としての意見で回答しますので、他の方と意見が違う場合もございますので予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Hayarufu
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ以外の対応について ■平日 ・22時から24時まで ■土日 基本的にお休みをいただいております。 メッセージ対応が主となりますので、上記時間を問わず合間を見て極力対応させていただくことが可能です。 お急ぎの際にはご相談承ります。 初回お問い合わせにつきましては、上記の時間問わずご返信いたします◎