この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢診断します

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
夢診断します イメージ1
夢診断します イメージ2
夢診断します イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

初めまして。 人は必ず夢を見るそうです。 稀に「見ない」と言われる方もいますが、忘れてしまっているだけです。 私は自分自身、夢は鮮明に覚えているし、同じ夢を何度も見るので 「夢には何か意味があるのではないか?」と思い、独学で勉強しました。 「予知夢を当てる占い」ではありません。 「こういう行動で良い方向に行く可能性がある」 とアドバイスさせていただくことはありますが。 深層心理に眠る気持ちに気づき、 自分の進むべき道を見つけてもらえたらと思っています。 分かりやすいように、カテゴリは「占い」にしてありますが 「夢診断」だと思っていただければ幸いです。 勉強中なので、無料で診断いたします。 仕事があるので、返事は遅くなる場合がありますが、ご了承くださいませ。 まだ勉強中の段階ですが、誠意を持って回答させていただきます。 ただ、長い文章ではなく、箇条書きにして下さると診断しやすいです。

購入にあたってのお願い

夢の内容は、箇条書きにして下さると助かります。 ☆例☆ 「・歯が抜ける夢をよく見ます。バラバラと取れてしまう夢です。  ・自分でも気づかない心理が眠っているのか不安です」 ◇基本的には無料ですが、お役に立てたと思っていただければ  おひねりをワンコインいただけるとモチベーションが上がります。  もちろん、基本的には無償です◆◇