あなたの悩みに気づき与えます

悩み事を抱えている方・今の自分を変えたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

公認心理師による電話相談サービスです。 精神科勤務経験、スクールカウンセラー、 私設カウンセリングルーム等の臨床経験もあります。 ●悩み事がある ●今の自分を変えたい ●自信をつけたい など、心理カウンセリングとコーチングを使った電話相談です。 電話相談と言っても、心理相談室で培った専門的な手法での 対応となります。 アドバイスをするというよりは、利用者様に寄り添い 一緒に答えを見つけていくという雰囲気の電話相談となります。 そのため、まずはお話を伺ってから 質問メールサービス同様 何点か質問し、それに答えて頂きながら ご自分が気づいていらっしゃらなかった部分に気付いたり、 自分自身を客観的に見つめて頂くことを大きな目的としています。 誰かの意志やアドバイスに左右されるのではなく ご自分の潜在意識の中にある答えを一緒に探しませんか? どんな問題でも答えは自分の中にあるのですから♪ たくさんの臨床経験から培ってきた 心理カウンセリング・コーチングのスキルを より多くの方へ提供したいと思います。 今まで気づかなかったご自分を知ることで可能性が広がるかもしれません!! 是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

◇ まず初めに今現在の状況をお聞きしたり、具体的な内容をお伺いします。   ある程度まとめて頂いておりますと、スムーズに電話相談が進むかと   思います。 ◇ 電話相談の中で使用する場合がありますので、筆記用具と記入できる用紙   をご用意しておいてください。 ◇ 内容や症状など状態によってによってはスーパーバイザーに相談させていただき   適切な対応をさせて頂く場合がございます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

うさぎ白
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者