この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットが気になっている方!占います

ふんわり、ざっくり…タロットカードで運勢占い。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットが気になっている方!占います ふんわり、ざっくり…タロットカードで運勢占い。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

「具体的なお悩みはないけど、タロット占いを体験してみたい」という方へ。 占った月から一年間の内でいい運気・タイミングは何月かを観るふんわり占いか、3カ月くらいの短期間での家庭・恋愛運や仕事・金運などを観るザックリ占いをいたします。 お気軽にどうぞ。 ※あくまでも、ふんわり・ざっくりした占いになりますので、質問不可とさせていただきます。 タロットって何?どんな感じなの?と気になる方にぴったり、柔らか系です。 肩の力を抜いて、リラックスして『どんなものかな〜?』くらいの軽い気持ちでタロット鑑定を受けてみてください。

購入にあたってのお願い

次のどちらを占うか教えてください。 ・ふんわり〈1年間で良い運気・タイミングは何月かが分かる〉:占う内容は、基本は総合運で非常にふんわりした内容になります。ただ仕事、恋愛・家庭の何れか1つに絞りたいという場合はご相談ください。 ・ざっくり〈1〜3カ月以内の短期間の恋愛運・家庭運、仕事運、金運、過ごし方、趣味運〉 一つの内容を深く知りたいという方は⬇️ https://coconala.com/smartphone/services/274287
価格
500

出品者プロフィール

白瀬新奈
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者