電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊視・直感でお答えします

お二様の関係性、方向性にお悩みのあなたへ!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

子供の頃から念を感じやすく、原因が分かりませんでした。その状態から抜け出したく色んな占い師の方に視てもらってたところ、人の状態、相手との関係などが視えていることがわかりました! 微力ではありますが、私が感じる事をお伝えして、あなた様の気持ちが少しでも軽く、明るい気持ちになって頂けるお手伝いをしたいと思ってます★ しかし鑑定結果があなた様の希望通りの回答が視えない場合もあるかと思います。私が視えた通りにお伝えいたしますが、信じたくないと感じましたら、そのあなた様の直感を信じてください。その感覚こそがあなた様が運命を変えていく一歩になっていくからです! あなた様のお気持ちが少しでも軽く、明るくなりますように★

購入にあたってのお願い

電話相談にあたり以下の3点を最初にお伝えして頂きたいです。 1.お名前 相性占いでしたら、相手さまのもお願いします 2.生年月日 相性占いでしたら、相手さまのもお願いします 分からない場合は年齢など教えてください 3.相談内容 お二人の関係性も含めてお願いします 以上3点お願いします^ ^ 待機してない場合はメッセージで予約をお願い致します。お時間はできる限りご希望に添えるように頑張ります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ぱーる16
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 165 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者