この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お買い物代行・委託代行販売します(国内・海外オークションほか)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【お買い物代行】 あなたの個人情報を知られることなく、あなたの欲しい商品を購入いたします。 お探しの商品名、型番、程度(新品・中古)、希望金額または、 商品が掲載されているhttpから始まるURLをご連絡頂くことで 見積書を作成しご連絡いたします。 お買い物代行に同意頂ければ入札、購入いたします。 【委託代行販売】始めました!! 個人様、法人様の不用品(不用在庫)を、ネットオークションで委託販売致しております。リサイクルショップの二束三文での買い取りに不満を感じている方! すべてお任せください!! ・思い出いっぱい詰め込んだ品物が、二束三文のゴミ同様の扱い。 ・新品タグ付きなのに、買い取り価格ゼロ同然みたいな…。 あなたも一度や二度はこんな経験、思いをもったことありませんか。 そんな個人様の不用品を、ネットオークションにて委託販売します。 古物商を営んでいます。eBayをはじめ海外ショップから商品の輸入をしております。《安心》をモットーに取引を心がけています。

購入にあたってのお願い

【お買い物代行の流れ】 ①お探しの商品情報をご連絡下さい→見積書を作成します→入札・購入の確認 ②代行に同意頂ければ入札・購入→結果の報告及び精算します。 ③商品到着後(商品確認の上)、お客様へ発送します。(直送も可) ※海外で購入の場合、商品によっては関税等が発生する場合があります。  その場合は、別途お客様負担となりますのでご了承下さい。  商品代金1万円未満を500円で提供します。1万円以上ー15%。 【出品代行の流れ】 ①出品したい商品をご用意いただき、メール、電話等でお申し込みください。(出品料金は無料) ②一定期間商品をお預かりし、当店が代行してその商品をオークションに出品。そして面倒な落札後の発送から、代金の回収まですべておこないます。 ③落札された商品は、代金回収後、手数料を差し引いた金額を、お客様の銀行口座等にお振り込み致します。(代行手数料-落札金額の35%)
価格
1,000

出品者プロフィール

sumittyo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者