この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

起業家、農家の方々に向けて肩マッサージの提供します

肩が痛い、重い、ダルい、頭が痛いの悩みを改善します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
起業家、農家の方々に向けて肩マッサージの提供します 肩が痛い、重い、ダルい、頭が痛いの悩みを改善します! イメージ1
起業家、農家の方々に向けて肩マッサージの提供します 肩が痛い、重い、ダルい、頭が痛いの悩みを改善します! イメージ2
起業家、農家の方々に向けて肩マッサージの提供します 肩が痛い、重い、ダルい、頭が痛いの悩みを改善します! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

6年間整骨業に携わりった技術を提供します。 主に肩のマッサージを行います。 このマッサージは指圧とは違い、筋肉の奥の部分に振動を加えるマッサージです。よく受けた方に言われるのは「電気マッサージ器みたい」というお言葉を頂きます。振動により筋繊維をほぐすマッサージになります。 他にストレッチや首の牽引、セルフマッサージの指導も行います。 私はあなたの生き方を尊敬します! 私のサービスにより多くのお客様や従業員を抱えるあなたの手助け、そのお客様や従業員の方々のお役に立てたら幸いです! こんな私ですが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

当マッサージはお客様自身の自宅での治療になりますのでご了承ください。 事前に「高血圧」がある方、循環器系の病気がある方などはお知らせください。