じっくり鑑定致します

簡易等ではなく様々なお悩みの深い所まで解決の手助けを致します

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
じっくり鑑定致します 簡易等ではなく様々なお悩みの深い所まで解決の手助けを致します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オラクルカードリーダーのまりおと申します。 自分の恋愛や人生について悩み立ち止まっていた時に オラクルカードに出会いました。 元々「何か」に守られていると実感する事や、 直感がよく当たる方という事もあり、 お世話になっていたATP®️の元で勉強し、 沢山のものを学ばせて頂きました。 独立してからは対人鑑定、遠隔鑑定等で経験を積み重ね、 沢山の方から感謝の言葉を頂くようになりました(*^^*) リーディングも勿論ですが、私の経験や知識から依頼者の方の助けになる事もあるかと思います。 押し付けは致しません。 最後にどうしたいか、決めるのは依頼者様の心次第でございます。 今の状況が辛い、何かが違う、漠然とした不安、何かヒントが欲しい等… 今より少しでも依頼者様を幸せに導けるように、オラクルカードリーダーとして尽力致します(*^^*) よろしくお願い申し上げます。 元々占いやカードリーディングに興味があったのですが、 ある事をきっかけにどっぷりハマり、 今や立派なオラクルカードリーダーとなりました´◡` 自分を癒す事が目的でしたが、 今度は私がヒーラーとして、 癒しを必要としてる方を助ける番だと思い立ち、 出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

お相手がいらっしゃるご相談の場合、 ひらがなで構いませんので、 お相手の方の下のお名前が必要となっております。 秘密や個人情報は厳守致しますので、 そこはご安心下さいませ(*^^*) オラクルカードは 簡単に言いますと「おみくじ」でございます。 他の占いとは違い、 スピリチュアルな存在からのメッセージを元に、 依頼者様がどう行動するかにより、未来が変わるものでございます。 どう行動すればいいか、どういう心持ちで動けばいいか それらに対するアドバイスやヒントと思っていただければ分かりやすいかと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

xxmarioxx
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者