この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安バナー制作します

【〜7/31まで1000円!】現役デザイナーだから高品質!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
格安バナー制作します 【〜7/31まで1000円!】現役デザイナーだから高品質! イメージ1
格安バナー制作します 【〜7/31まで1000円!】現役デザイナーだから高品質! イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Webサイト広告として、外せない広告物となったバナー。 多くのバナーが存在する中から、伝えたい人に伝えたいかたちで、 スピーディーに伝わる必要があります。 制作物としては小さいものですが、 自分で作ろうと思うと案外面倒くさく、難しいもの。 現役のプロデザイナーに、おまかせしてみませんか? 日々、大企業のバナーも多く制作しており、 「わかりやすい」「オシャレだ」と好評を頂いております。 デザイン事務所にバナーだけを頼むことはなかなか難しいのが現状。 ココナラだからこそ、提供できるサービスです。 ★サイズ上限:面積2000px以内(ヘッダーはご相談ください) ★3回まで無料で修正いたします ★サイズ違いは割引いたします 以下、ご了承ください。 ★イラストは提供サービス外です ★大幅な修正依頼はご遠慮ください ★1週間以上お返事いただけない場合はクローズいたします 小さな制作物ではご依頼しにくい「プロのデザイナー」のサービスを提供したくはじめました。 困っていること、改善したいこと、一緒に考えることから携わりたいと考えております。 まずはお気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

注文時、以下の情報をご共有ください。 ===== ①バナーサイズ(スマホ用の場合、2倍サイズで制作します) ②配置する文字情報 ※1 ③写真やイラスト等の素材 ※2 ④デザインの方向性がわかるもの(3個程度あると安心です) ⑤遷移先サイト(ない場合は大丈夫です) ⑥納品データ形式(jpg/png/gif等画像データ) ⑦ポートフォリオへの掲載可否 ===== ※1:文言はユーザーにとって分かりやすくなると判断した場合、多少変更する可能性があります。一言一句変更不可の場合、その旨も記述して下さい。また、文言の優先度を共有いただくとより伝わりやすいバナーが制作できます。 ※2:基本的には依頼者さまにご用意いただきたく存じます。難しい場合はフリー素材を使用し制作いたします。また、文字情報のみでの制作も可能です。