この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいい女の子キャラのバストアップイラスト描きます

女の子キャラ描きます!アイコン等にどうぞ!

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
かわいい女の子キャラのバストアップイラスト描きます 女の子キャラ描きます!アイコン等にどうぞ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

基本的に女の子キャラのバストアップイラストをご希望に合わせて描かせていただきます。背景は水玉や単色などシンプルなものです。 途中で、ラフ画や簡単な着色をした状態で1度確認していただくので修正のご希望がありましたらお伝えください。基本的に10日程で納品致しますが修正が重なると遅れる可能性があります。ご了承くださいm(_ _)m よろしくお願いします! 初めまして。ココナラを初めて触るので至らない点があると思いますがよろしくお願いします。イラストを見てかわいいと思ってくださるととても嬉しいです。質問等があればご気軽にDMください!

購入にあたってのお願い

オリジナルキャラの特徴を詳しく教えていただけると助かります! 10日程頂くことができれば納品できますが修正が重なると少し遅れる可能性がありますのでご了承ください。ご指定がなければA4、JPG 形式で納品します。完成させたイラストをTwitterに投稿させていただく場合があります。Twitter投稿についてご都合があればお伝えください。基本的に1枚に1人描きたいと思いますm(_ _)m