この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラで出品するサービス一緒に考えます

始めてみたけど、自分の売れるものが見つからないあなたへ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラで出品するサービス一緒に考えます 始めてみたけど、自分の売れるものが見つからないあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ココナラ始めてみたはいいけど、 自分には特に秀でた技術がない 何も売れるものがない 何を売ったらいいかわからない 誰かに相談したいんだけど、誰にしたらいいかわからない そんな状態に陥ってしまっているあなた! ココナラであなたが出品できる商品を 一緒に考えて、アイデアを生み出します! 私は臨床心理士を目指している学生です! 学んできた知識も生かして、あなただけの商品アイデアを あなたと一緒に考えていけたらと思います。

購入にあたってのお願い

(お聞きしたいこと) あなたのニックネーム 性別、年齢 得意としていること →『早起き』、『相づち』など日常的なレベルでからでOKです! このようなジャンルで出品したい →ない場合は一緒に考えましょう! (注意事項) 原則としてお客様の商品アイデアが1つ完成するまで、トークルームでやりとりをします。 一週間以上お返事いただけない場合は、途中でも中断させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

さくらい ひな
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者