出版記念☆自宅の運気を上げるための方法を伝授します

風水で今よりも幸せになりましょう☆

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
出版記念☆自宅の運気を上げるための方法を伝授します 風水で今よりも幸せになりましょう☆ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

◆引越し予定の人は、「どちらの物件がいいか」を選ぶことができます。 ◆いつがいいか、どの方角がいいかなどもお伝えします。 ◆今、住んでいる場所での運気アップをしたい方は、 間取りの図面をお送りください。 ◆ご出身地、生年月日、わかれば生まれた時間を教えてください。 ◆質問も(最大3つまで)受け付けます。 ◆最長でも1週間のオープンとさせていただきます。 それ以降は、また相談になります。 ◆回答までにお時間を頂く事がございます。 ◆病気を治す、などの鑑定は行っておりません。 ◆以上をご理解の上、お申込みください。

購入にあたってのお願い

24時間以内にご返信くださいませ。 遅れる場合には、ひとこと書いてください。 それ以上、経過しますと自動的にキャンセルさせていただきます。 私の回答が遅くなることが多いです。ご了承のうえ、お申込みください。 そして質問は、3つまでのみと、させていただきます。 もし、質問がございましたら、オプションをご利用くださいませ。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

釣りびと
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙の為、お時間を頂いております。ご希望の方は、ダイレクトメッセージをお願いします。どれくらい時間がかかるか、お伝えします。