この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカシックレコードリーディングで今必要な情報をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アカシックレコードリーディングで今必要な情報をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アカシックレコード・リーディングで、今必要なメッセージをお伝えします。 仕事、人間関係、豊かさ、恋愛など、基本的にテーマは問いません。 自分の磨いていくと良い才能は? 職場の人間関係を良くしていくには? さらに発展繁栄していくには? この機会に宇宙の叡智から今必要なメッセージを受け取っていただければと思います。 どうぞ、お気軽にメッセージをお送りください。 この機会に、アカシックレコードから素晴らしい情報をぜひ、受け取ってください^^

購入にあたってのお願い

本名や生年月日は不要ですが、 問題や近況などリーディングしていく内容について できるだけ具体的にお伝えください。 発展的な解決方法に向かうようなご質問をいただければと思います。 ※テーマは1回のご依頼で1件とさせてください。 ※ご質問がある場合は、リーディング結果送信後3日以内に返信願います。  ただし、新たなリーディング依頼ととらえられる内容にはお答えできません。 ※ご自身の発展繁栄につながらない内容については、リーディングをお断りする場合がございます。 例)具体的な人間関係や近況もお書きください。 ・仕事の人間関係を良くするにはどうしたら良いですか。 ・今後、伸ばしていくべき才能を教えてください。 ・自分自身を輝かせていくためには、どうしたら良いですか。 ・パートナーとさらに仲良くなるためには、どうしたら良いですか。
価格
500

出品者プロフィール

murosakijun
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者