この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

EXCELVBAによる自動化・データ加工致します

わずらわしい手作業を外注してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
EXCELVBAによる自動化・データ加工致します わずらわしい手作業を外注してみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

エクセルマクロ・VBAを用いた自動化・データ整形を行います。 普段はSIerに勤めて業務システムの開発を行っております。 そのため、エクセルやVBAは日頃から活用しており、小規模ツールの開発による自動化は日常的に行っております。 単純作業や繰り返し作業の作業負荷軽減を目的とした自動化やデータ加工についてのご依頼を承ります。 coconalaでの販売実績がないため、技術についてご確認いただくため1案件あたり2000円での出品とさせていただきます。 最長で~2018年6月末までこの単価で出品致しますのでこの機に注文のほどお願い致します。 中小~大手様々な現場で従事している現役SEです。日頃から顧客提示資料などの作成にも従事しているため、理解しやすい資料作りには自身があります。 ~6月は作業時間をとりやすくなっておりますので即時対応可能です。

購入にあたってのお願い

より良い商品を迅速にお届けするために、作業手戻りや意図せぬ認識誤りを避けたく考えています。そのため、不明点については些細なことであってもお尋ねする可能性がございます。 お手数ではありますがご協力のほどお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nao31d
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時以降。 土日祝はリハーサルやイベントによるため不定。