この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌声のピッチ修正、いたします

「いい歌い方で録れたけど音程が...」に最後のひと押しを。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌声のピッチ修正、いたします 「いい歌い方で録れたけど音程が...」に最後のひと押しを。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Celemony社のMelodyneを用いて、歌声のピッチの修正をいたします。 歌ってみたや自作曲の編集でお困りの方、是非ご相談ください。   ピッチ修正の他に作曲やミックスもお受けすることはできますので、気になった方はご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

2トラックまで(主線+コーラス等)は通常料金でお受けいたしますが、それ以降は1トラック毎に1,000円を頂戴します。 そちらは追加のトラック数に対しておひねりという形で別途お支払いください(依頼されるトラック数によって料金が変わるため)     また、ハモりも追加したいけど付け方がわからない、用意していないという場合はこちらで作成することもできますのでご検討ください(但しオプションとして追加料金が発生します)。 その際、つけるコーラスのメロディがお客様の方で決まっていれば、MIDIデータをいただければよりスムーズに作業が進みます。     ※ピッチ修正はミックスにおいてあくまで微調整であり、あまりにズレている箇所を無理に修正すると一気に質感が壊れます。録りの段階でなるべくベストなものを収めるよう努めていただければと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

zinnia0414
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者