ポピュラー2

合格者が行政書士試験のお悩みをスッキリ解決!!是非ご相談ください。

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 1
    無料お試し枠
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

《サービスの特徴》
◇行政書士試験のお悩みをお話ください。
◇一発合格の経験から回答。
◇勉強のお悩みにもスッキリ回答。
◇『何でもいいから話を聞いて』でもOK♪
◇誠心誠意・懇切丁寧が信条です。
-----------------------------------
 
 仕事をしながら出来る限り効率よく勉強すにはどうすれば・・・。
 
 最近やる気を失っているがどうしよう?
 
 etc・・・。
 
 自分で目標を定めてそれに向かって突き進んでいると、必ずそういう『悩み』に突き当たるものです。
 
 そんな壁でも・・経験者に相談すると、意外とあっさり解決してしまうもの。
 
 行政書士試験に一発合格した経験から。
 
 そして、資格試験の勉強や対策の専門ブログを運営してきた経験から。
 
 あなたのお悩みに真剣に回答させて頂きます。
 
 悩まず、スッキリしちゃいましょう♪

購入にあたってのお願い

◇:まず、ご相談者様より要望・ご質問等、ご連絡下さいませ。

◇:その後、万一、不明な点がありましたら、こちらから質問をさせて頂きますので、可能な範囲でご回答をお願い致します。

◇:私の経験からお悩みへのベストな回答をお届けします。

◇:サービスの性質から、回答させて頂く範囲は、原則、初めのご質問に限らせて頂きます。

◇:サービス内容は『解決のためのご提案』ですので、最終決定はご購入者様の判断でお願いします。

◇:無料お試し枠のご利用条件は、『必ず評価をして頂く』こととなりますのでお手数ですがご協力くださいませ。

一言PR

 法律系資格の対策ブログを運営してきた経験から、資格試験に挑戦される方の『お悩みポイント』は熟知しています。

 そんな経験から、行政書士試験に挑戦される方のお悩みを解決するサポートをさせて頂きます。

 さぁ!最短でサクッと資格試験に合格してしまいましょう♪

よくある質問

急いでいますが、すぐ回答してもらえるでしょうか?
 原則、回答は1両日中にさせて頂きます。
 
 ただ、土日祝日・長期休暇期間は回答は致しておりません。  
 お急ぎの場合は事前に、ダイレクトメールで確認ください。
どの程度回答してもらえるのでしょうか?
 ご質問の内容にも左右されますが、基本的には300~1500文字ほどで回答させて頂いております。  
 
 目安として、初回の返答で1~10項目ほどの解決策を提示させて頂き、その後、適宜疑問点等に回答させて頂きます。
 
 目安としては、1~3往復ほどでございます。
 
 上記目安をサービスの一つの区切りとさせて頂きます。
質問はいくつもできるのでしょうか?
 システム上、出品者がクローズしない限り永遠に質問ができてしまいます。
 
 そのため、原則、1購入につき『1つの問題への解決策の提案』をサービス内容とさせて頂きます。  
 
 付随する質問については出来る限り回答させて頂くつもりです。
 
 ただ、出品者が『別途のサービス』と判断したものに関しては適宜その旨ご連絡致します。
 
 《例》
1)『やる気が出ないのですがどうすればいい?』との質問の中で、『憲法の効果的な勉強法は?』と質問するのは別サービスです。
 
 ただ、あまり厳密ではありませんし、サービスは可能な限り出し惜しみなく対応させていただくつもりです。
メッセージのやり取りの目安はどの程度でしょうか?
 上記のとおり、1~3往復ほどを、一つの区切りとして、目安にさせて頂きます。  
 
 相談が終了後、ラフな感じのお悩み相談等でしたら、クローズまでは出来る限りお付き合いさせて頂きます。

 ※《情報提供》が含まれる場合は別途とさせて頂きます。
  
 ただ、ラフなご相談でもどうしても私事情にて、忙しい場合は、お相手できないこともありますことご容赦下さい。
 
 対応できない場合は、丁寧に対応できな旨ご連絡させていただきます。
 
 クローズまでに時間ができれば、可能な限り対応させていただきたいので、その場合は、返信の予定をご連絡致します。
質問の内容はどのようなものでも良いのでしょうか?
 行政書士試験や勉強法全般であれば、どのような質問でも回答させて頂くことができます。
 
 例えば、試験の悩み・対策・科目対策・苦手克服・問題集の疑問点等々。
 
 ただ、社会通念を逸脱するような質問は、私の判断で回答を遠慮させて頂くことがありますことご理解ください。
どうしても対話で悩みを相談したいのですが、電話で受付はしていただけますか?
 原則的には、ココナラのトークルームでの対応となります。
 
 ただご希望があれば別料金にてお電話の対応も可能です。
法律の勉強内容自体についても質問は受け付けてくれますか?
 行政書士試験の法律科目に関してであれば、対応させて頂きます。
 
 法律の論点で『ここがわからない』などお気軽にご質問頂ければ幸いです。
 
 基本論点であれば、相当高度な応用問題でない限り大抵は対応可能かと思います。
 
 対応法律科目は、民法・憲法・行政法・商法/会社法とさせて頂きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス