貴方の歌ってみたをMIXします

同じ歌い手として、貴方の作品に0から寄り添います!

評価
販売実績
1
残り
6枠 / お願い中:0
貴方の歌ってみたをMIXします 同じ歌い手として、貴方の作品に0から寄り添います! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

普段は歌い手として活動している、絆前 陽兵(はんざき ようへい)と申します。 自分でMIXもやっているので、その経験を活かして歌ってみた動画の制作をお手伝いさせて頂きます! ロックな音作りが得意ですが、他にも幅広いジャンルに対応しています。 【作業内容】 ◇ノイズ除去 ◇音量バランスの調整 ◇EQやコンプを用いた音質の調整 ◇EQやコンプによる楽曲に合わせた音作り ◇ラジオボイスなどの特殊な加工 ◇マスタリング 【有料オプション】 ◆フルコーラス:2,000円 ⇒楽曲全体の長さが2分を超える場合はこちらを選択して下さい。 ◆ピッチ・リズム補正:1,000円 ⇒歌声を加工し、より曲と合った仕上がりにします。 ◆ハモリ生成:1,500円 ⇒原曲に合わせてハモリパートを生成し、歌声に厚みを加えます。 ◆エンコード:500円 ⇒完成した音源を動画に合わせて書き出します。 ◆ハモリ・コーラス歌唱:2,000円 ⇒ハモリパートやコーラスパートを絆前が歌います。 ◆コラボ:3,000円/人 ⇒2人以上で歌唱した場合は、人数が合うようにオプションを選択して下さい。 (歌唱人数が16人を越える場合はご相談ください。) 歌ってみたを作るのが初めての方でも安心して頂けるよう、録音から投稿まで全力でサポートいたします。 まずはお気軽にご相談ください! (MIX師協会員 第0042号)

購入にあたってのお願い

・ご依頼の前に、以下のご用意をお願いします。 ①ボーカル音源 ②inst音源(または配布ページのURL) ※録音の方法や音源の送り方が分からないといった相談も大歓迎です。 ・カットアップなど、あまりにも複雑な工程を含むご依頼はお断りさせて頂く場合がございます。 (事前に参考音源を提示し、対応可能かどうかを確認して頂けると助かります。) ・作品を投稿する際は、必ずクレジット表記をお願いします。 ※名前に加え、TwitterやYouTubeのID(どちらも@HanzakiYohei)を一緒に載せて頂けると幸いです。 ・YouTubeに投稿された作品は、実績として下記の再生リストに追加させて頂きます。予めご了承ください。 https://youtube.com/playlist?list=PL8froTRx7oKKcmXdc4iEOXC275YCVtvi8

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

HanzakiYohei
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜〜早朝を除き、基本的にいつでも対応可能です。 24時間以内に返答がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。