この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子供さんの年齢、出来ることに合わせた工作教えます

お子様の成長を工作という形で残しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子供さんの年齢、出来ることに合わせた工作教えます お子様の成長を工作という形で残しませんか? イメージ1
子供さんの年齢、出来ることに合わせた工作教えます お子様の成長を工作という形で残しませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お子様の年齢や出来ることに合わせた工作や製作、季節の飾りなど作り方をご相談に乗り、製作過程から提案させて頂きます。 トークでのやり取り、画像でのご提案になります。 大人がしておく下準備から作り方の工程を画像も文字で送りますので参考にしてください。

購入にあたってのお願い

・子供さんの年齢 ・出来ること(のりはつかえる、シール貼れる、ハサミが使えるなど。聞きたいことをこちらからご質問させて頂くこともあります。) ・あればどんなものを作りたいかや大きさ(母の日のカードが作りたい、七夕に飾れるものがいい、飾りたい場所的にポストカードほどの大きさで…等) を教えてください。ご要望がなければその時期に合わせた季節のお飾りでA3サイズに収まるようなものを提案します。
価格
1,000

出品者プロフィール

efeverfree
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者