この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン等のイラスト制作します

SNSのアイコンや、紹介画像などに!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン等のイラスト制作します SNSのアイコンや、紹介画像などに!! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSで使用できるアイコンを作成致します!! オリジナルキャラ、写真(顔が確認できるもの)からのイラスト化が可能です。 DMにてご相談ください!! イラストはやまだしゅんじテイストのタッチになりますのでご了承ください!笑 ご希望のイラストのタッチがございましたら、ご希望に添える様にいたしますので ご相談ください!! バストアップのイラストとなります。 (全身は別途料金となります。 その他 ウェルカムボード・ロゴデザイン 要相談 気軽にご相談ください! イラストを描くのが得意ですのでお任せください!!

購入にあたってのお願い

ご注文の際は ・顔の写真3枚ほど ・好きな色 のご用意をお願いいたします! データのお渡しは一週間以内に出来るよう努めますが、仕事の都合上時間が掛かる可能性がございます。 その際は改めてこちらから連絡させてだきますので、ご理解ご協力頂ければ幸いです。 尚、作成前に手書き画を携帯カメラで撮影しお送りいたしますので、 確認の上ご満足頂きましたら清書→完成といった流れになりますのでよろしくお願いします! ウェルカムボード・フライヤー・ロゴデザイン等も承ります。 その際は要相談とさせて頂きたいので一度ご連絡お願い致します!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

やまだしゅんじ(DESiC)
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者