この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のアイコン描きます

かわいいイラスト描きます 1000円〜

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS用のアイコン描きます かわいいイラスト描きます 1000円〜 イメージ1
SNS用のアイコン描きます かわいいイラスト描きます 1000円〜 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

絵柄や雰囲気は画像を参考にしてください。 ▽得意なもの かわいい女の子 ▽サイズについて 800×800 ■料金について■ アイコン用(バストアップ) …1000円 1人追加…500円 ※すべてデジタルで仕上げます。 ※画像のように厚塗りと水彩の2種類の塗り方がありますのでご依頼の際に明記をお願いします。 ▽大まかな流れ DMにてメッセージをお願いします。 ↓ 依頼内容確認 イメージを明確に教えていただけると助かります。 参考画像があればそれをお願いします。 ↓ ラフ提出 ※修正点があればこの段階で仰って下さい。 後からの修正は受け付ける事が出来ません。 ↓ イラスト完成。 完成したイラストはご希望に沿ってお渡しいたします。 (メールもしくはtwitterのDMでの受け渡し) お願いのところの確認もよろしくお願いします。 違うサイトで何度か描かせていただいてます。描かせていただくからには、精一杯やらせていただきますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◉時間がある時に進めたいと思っているので、ラフ確認後から1週間以内には仕上がると思います(人数によっては延長有)。 ⚠︎版権物、夢絵、BLGL大丈夫です ⚠︎創作物を依頼される場合は、髪、目、雰囲気などできるだけ詳細にお伝えしてくださると助かります。また画像がある場合は、画像をくださると助かります。 ⚠︎完成後の描き直しは、できる限りの範囲外は受け付けておりません。ラフ確認段階で修正点をお伝えくださるようお願いします。 ⚠︎ソフトを変えたので画像1.2枚目のような塗りはできないかもしれません。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

もの。
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者