サービスを探す

精神疾患の方に寄り添う方を応援します

精神疾患の方を支えるご家族、恋人、友人の方。ほっとしませんか

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

私は過去に鬱病になったことがあり、とても大変な思いをしました。正常でいられないあの感覚・・・・。しかし、実はそれを側で支えるご家族や恋人、ご友人の方も相当辛いのではないでしょうか。  鬱病になったことのある心理カウンセラーである私が、寄り添う貴方のお話を聞きたいと思います。そして、支える貴方の疑問にも、可能な限りお答えできればと思います。(精神疾患になりかけている方を側で支える方も対象に含む)

購入にあたってのお願い

ルール
・5日間、トークルームでのメールのやり取りとなります。
・ご返信がありましたら、1日に最低3通はお返ししたいと思います。
・早急に返信できない場合がございます。
・途中でキャンセルはできません。ご購入者様のご都合で継続できない場合には、トークルームをクローズいたします。(ご返金はできません)
・鬱病の方を回復させる趣旨の内容ではございません。

一言PR

先日、鬱病になりかけている方のご家族に会いまして、色々と質問を受けました。理解しがたい側で支える方に、鬱病経験者である私がお力になれればと思って出品しました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス