片想いのアドバイスを致します。【ワンオラクル付】

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
片想いのアドバイスを致します。【ワンオラクル付】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

人を好きになることはとても素晴らしいことですが、好きという感情だけではうまく行かないもので、恋愛の悩みを抱えている方も多くいらっしゃると思います。 そんな片想いにおいて、お二人の関係性や現状を詳しくお伺いして状況を整理・分析し、彼の気持ちをあなたに引き寄せるための対策等をお伝えさせていただきます。 想いを打ち明けることで置かれている状況を整理することができますし、自分の本当の気持ち(本心)に気付くこともできるかと思います。 家族や友達には話しにくいことを聞いてほしい、客観的な意見を聞いてみたい、とにかく愚痴を聞いてほしいという内容まで何でも承りますので、ぜひあなたのお悩みを聞かせて下さい。 誠心誠意、相談に乗らせていただきます。 また、ご希望の方にはマーメイド&ドルフィンオラクルカードにてワンオラクルを行い、必要なメッセージをお伝え致します。 ※内容は随時編集致します。 恋愛相談に乗ることが多く、特に状況・性格分析が的確だと言われます。 普段は女性からのご相談が主ですが、男性からのご相談の場合でも精一杯乗らせていただきます。 どんな内容でもしっかりと聴かせていただけますので、詳細をお伝えいただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

最初に下記についてお伝え下さい。 ・あなたとお相手のお名前(ニックネーム可) ・年齢と性別 ・お二人の関係や状況 ・ワンオラクルの有無 詳しくお書きいただきますと、彼の人物像や現在の状況を把握でき、より詳細に回答することができます。 長文でもしっかり読ませていただきますので、思いきって打ち明けて下さいますと嬉しいです。 なお、多忙の場合はお返事までに数日いただくことがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

巳波(みなみ)
女性
最終ログイン:
46分前
総販売実績: 212 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日夜、土日の日中~夜で対応可能です。 それ以外もなるべく早くお返事できるよう善処致します。