この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

忙しい方向けにおススメします

経済指標を利用した高確率で勝てるバイナリーの方法を教えます!

評価
販売実績
13
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

本サービスはツールなどは一切使用しない裁量の方法になります。 最近非常に高性能のサインツールやロジックが出ておりますが、常にチャンスを逃さないようにパソコンの前にいることが基本になります。 これに時間を費やせる方は良いですが、忙しい方は時間を費やせず取引が出来ないことがほとんどだと思います。 そこで今回はある決まった時間だけ、パソコンの前に居れば良い裁量の方法をご提供いたします。 それは経済指標を利用する方法です。 ほとんどのツールやロジックは大きな経済指標がある時は、取引を避けるなどとルール化していますが、今回の方法はむしろそれを利用します。 経済指標を利用する方法なので、経済指標が発表される時間にさえパソコンの前に居れば良いという方法です。 しかもこの方法に慣れるとかなりの高確率で勝つことが可能です!時間がなくてなかなか取引が出来ない方はぜひこの手法をモノにしてください! この方法を出品するかどうか迷いましたが、周りでツールを使う時間がないなどという声が多かったので、指定の時間内に高確率で勝てる方法を教えたところ、好評だったため今回出品することにしました。慣れると本当に勝てますし、時間に縛られないのでぜひお試しください!

購入にあたってのお願い

ご購入された方には経済指標を利用した方法を解説した動画のご提供になります。 あまり出回っていない方法ではありますが、もしかすると既出の方法になるかもしれませんので、心当たりがある方はDMなどで事前に○○○な方法ですか?などとご質問ください。 その際こちらはイエスかノーで回答いたします。ノーと回答した場合のみ購入いただければと思います。 この方法を身につければかなり高確率で勝つことが可能ですが、裁量の方法になりますので練習は必要です。そこをご理解いただける方のみお願い致します。 情報を提供するというサービスの性質上ノンクレームにてお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

takataka0328
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者