カテゴリから探す

アイコンを描きます

SNSのアイコンにアナログイラストいかがですか?

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

TwitterをはじめとするSNSのアイコンに、アナログ画材(水彩、色鉛筆)を使用したイラストはいかがですか?
仕上がりは画像参照。
1、2枚目は水彩を使ったイラストの例です。
3枚目は色鉛筆使用、背景オプション付きです。

イラストイメージ、参考画像等をご提示頂き作業に入ります。使用画材の希望があればお知らせください。
1枚につき、1キャラクターでイラストを承ります。
デフォルメでも対応致します。
お渡しした方のみ、アイコンに適した形での拡大縮小切り取りを可とします。

出来上がりました作品を、スマホカメラにて写真を撮ったのち、画像加工してお渡しとします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※著作権は放棄しておりません。
※自作発言、二次配布、商用利用はお控えください。
※完成品はWeb上に掲載させていただく場合があります。

一言PR

アナログイラストが大好きなので、アナログイラストの良さを知って頂きたいです…!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス