創作活動のサポートをカード占いで行います

話の展開・キャラクターの心情などをジャンル問わず鑑定します!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
創作活動のサポートをカード占いで行います 話の展開・キャラクターの心情などをジャンル問わず鑑定します! イメージ1
創作活動のサポートをカード占いで行います 話の展開・キャラクターの心情などをジャンル問わず鑑定します! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

☆約1000字以上のボリューム! ☆追加ミニ鑑定1回まで無料です! ☆キャラクターの性別・年齢、3L(BL・NL・GL)、話のジャンルを問わず占えます! ☆機密保持契約締結済みです! 「創作活動をしているけれど、ストーリーの進め方が思いつかない」 「自分で作ったキャラクターなのに、何を考えているかよくわからない……」 「ここまでの話の展開は考えたけれど、この先どういう流れになるんだろう?」 そんなお悩みはございませんか? こちらのサービスでは、タロットカード・オラクルカード占いを利用して、「キャラクターの心情」や「ストーリー展開」を鑑定いたします。 キャラクターの性別や年齢、お話のジャンルなどは問わず利用できます! 1週間以内に鑑定結果をトークルームにお送りいたします。 また、鑑定の後にご希望がございましたら、カード3枚でのミニ鑑定も一回のみ無料で受け付けております! 有料オプションでミニ鑑定、フルボリュームでの鑑定も追加で承っておりますので、お気軽にご利用くださいませ! ●占いスタイルについて● 約40種類以上のタロットカード・オラクルカードから質問に合わせてカードを選び、占います。

購入にあたってのお願い

●占いの際のお願い● 占いたいキャラクターの情報や、現在決まっている内容、何について占いたいかについてのご記載をお願いいたします。 【キャラクター】名前・年齢性別(分かる場合)・性格について簡単な説明 【ストーリー】現在決まっている展開や設定 詳しい情報が多いほど、より占いやすくなります。 (トークルーム回答例もございますのでぜひご覧ください!) ●注意点● ・鑑定結果によっては、お客様の望む結果ではない場合がございます。あくまで創作活動の参考程度にとらえていただくようお願いいたします。 ・1回の鑑定で1つの質問まで受け付けます。複数の事柄で鑑定したい場合は、有料オプションをご利用ください。 ・無料分含めたミニ追加鑑定は、鑑定時の文章量が控えめ(カード3枚でのリーディング)になります。 ・鑑定結果を送付後、3日以内にご返信・ご連絡がなければ、その時点で正式な納品とさせていただきます。 ・死、病気、投資、呪い、ギャンブル、犯罪、テスト・試験の結果などに関した内容についてはご遠慮願います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占い・デザイン Jugem
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は当日対応可能な日が多いです!お気軽にお声がけください〜! 仕事中、鑑定中はお返事できませんのでご了承くださいませ。