現役デザイナーがpng,gif,psdで納品します

手の届かない切り抜き、プロにおまかせしませんか?

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

Webサイト、印刷物用の素材の切り抜きが出来ない。手間がかかる。きれいに切り抜けない。そんな悩みを持つあなたの手助けを致します!どのように注文したらよいのかわからないという方もご安心ください!初心者の方にも丁寧に対応させていただきます。 ※※※※※ ・作成させていただいた素材はポートフォリオとして掲載させていただく事がございます。 ・修正は2回までとさせていただきます。 ・背景に色が混同している場合、切り抜きにお時間をいただく場合がございます。 ・Photoshopにて対応いたします。Photoshopデータでの納品をご希望の場合、  追加料金1000円をおひねり、または有料オプションにてご購入ください。 ・即日納品をご希望の場合、内容によりますので必ず事前にご相談ください。  追加料金1000円をおひねりでご購入ください。 現在、岡山県でグラフィックデザイン・ウェブデザインを請け負っています。案件に関してのご依頼ご相談などお気軽にお声がけください。 まだまだ未熟ではありますので、経験者の方よりも初心者の方向けのサービスとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

・大きさは 横幅 2000 × 縦幅 2000pxまでのバナーとさせていただきます。  画像が小さすぎる場合、切り抜きがうまくいかない場合がございますのでご注意ください。 ・画像おひとつにつき500〜1000円で仕上げさせていただきます。  例:3つの画像切り抜きをご希望の場合は3回ご購入くださいませ。 ・素材(画像)はすべてご提出ください。  ※画像の解像度が低い場合、要相談とさせていただきます。 ・修正は1点につき2回まで無料とさせていただきます。 ・納品データはjpgもしくはpng、gifとなります。  psdでの納品をご希望の場合、追加料金が発生します。 ・切り抜きが複雑の場合、追加料金500円をいただきます。  髪の毛などは手動で切り抜きます。自動ツールよりも細かく作業しますが  毛の先など細い箇所は対応難しいためご容赦ください。 ・その他ご不明点はお気軽にメッセージください。

有料オプション