この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【メガ盛りリンク】毎週100以上の中古ドメインを教えます

評価
販売実績
34
残り
9枠 / お願い中:0
【メガ盛りリンク】毎週100以上の中古ドメインを教えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【今、購入すると!毎週ドメインリストを送ります!】 SEO対策には中古ドメインからのリンクが効果的ですが、 中古ドメイン業者から購入するとドメイン1つで数万円という価格です。 そこで!! まだ取得されていない中古ドメインが100個以上記載されたリストを毎週教えます! ★★★本サービスの3大特徴★★★ 1.取得されていない中古ドメインだから、かかるのはドメイン登録料だけ 2..co.jpなど、取得に手間が多くかかるものは含みません。 .com/.net/.biz/.infoがメインです。 3.毎週100以上のドメインを公開するので、じっくりと選定できます 参考URL http://bootan-r.net/sample_olddomain/ このようなドメインの公開されているURLを毎週メールにてお知らせします 中古ドメインは高くて利用できなかった方にオススメのサービスです 中古ドメインからの被リンクを使ったことはありますか? もし使ったことがないなら、これを機会に試してみてください。 きっと今までに経験したことのない順位上昇に驚くことでしょう。 また、今後は中古ドメイン以外にもSEOやアフィリエイトに関する情報も公開する予定です。

購入にあたってのお願い

本サービスは継続的に中古ドメインリストを僕のサイトに公開すること、 公開したサイトのURLをメールでお知らせすることで運営していきます。 【注意事項】 購入後、URLを受け取るメールアドレスをお知らせ頂くことになります。 ※サービスの終了について サービス終了の3ヶ月前には終了のアナウンスを行います。 また、サービス終了に伴い何かしらの補填が出来るように考えます。 (例えば、SEOに関する情報提供など)
価格
3,000

出品者プロフィール

グレーハットSEO
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者