この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲のやり方、お教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
作曲のやり方、お教えします。 イメージ1
作曲のやり方、お教えします。 イメージ1

サービス内容

ご利用頂きありがとうございます。 まずは私の楽曲をご覧下さい。 http://youtu.be/ptDtuch2oxo 「楽曲作成します。」 「あなたの歌詞に曲をつけます。」 といったサービスがある中、こう思ったことはありませんか? 「自分で作曲がしたい」 と。 ミュージシャンである以上自分の気持ちや機微の変化を表現したくなるのは当然の流れです。 そして自らを表現するために必要なのは自分で音楽を生み出すことです。 私が提供するサービスは、あなたという人間を表現する曲を作るためのコツをお教えすることです。 音楽学校や教則本で難しい理論を学ぶのも良いでしょう。 しかし例えるならそれは、自転車に乗れるようになるために原理や部品の構造を勉強するようなものです。 私はあなたが作曲という道を転ばず進めるよう、後ろで支えるお手伝いをしたいのです。 私はバンドのギタリストとして活動しており、仲間で曲を作りたいという話になりました。 そこで私が独学で理論、アレンジを学びバンドのオリジナル曲の制作およびアレンジを行ってきました。 その中で得られたコツ、ノウハウを音楽を楽しむ人の為に役立てたいと思い、出品いたしました。

購入にあたってのお願い

・あなたの音楽歴、楽器歴、どんな活動をしてきたかを教えてください。  例)趣味で好きなアーティストのコピーをする程度、作曲にチャレンジしたものの挫折etc... ・好きなアーティスト及び、その楽曲を2,3教えてください。 ・どんな曲が作りたいのか、イメージを教えてください。  例)明るく元気なポップ、しっとりとしたバラードetc... 注意!!! このサービスはメロディーとシンプルな伴奏のみで表現出来る曲をワンコーラス作れるようになる初級者向けのアドバイスをするものです。 いわゆる弾き語り、といった種類の曲をイメージしていただければと思います。 バンドの多くの楽曲では、メロディー以外を担当する楽器が奏でるフレーズが曲を構成する重要な要素となります。 そのような作業はアレンジと呼ばれるものです。ご希望の方は個別にご連絡ください。