この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あたたの恋愛をタロットカードで占います

この恋は上手くいくのか悩んでいる時に

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あたたの恋愛をタロットカードで占います この恋は上手くいくのか悩んでいる時に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

趣味でタロットカード占いをしています^^ まだまだ経験は浅いですが 一生懸命鑑定させていただきます。 基本的に鑑定は大アルカナカードを使用した 六芒星スプレッドという展開法にて行います。 別の展開法がご希望の際は ご相談くださいますようお願い致します。 できるだけ詳しい状況等お聞かせください。 ※お名前等は伏せて頂いても結構です^^ 身近な人の占いは高確率で当たっておりますが まだまだ勉強中の身ですので、 100%当たるという訳ではございませんので ご了承くださいますようお願い致します。 申し訳ございませんが 誹謗中傷等はお控えください。 何かお気に障るような事がございましたら 少し優しめにご指摘頂けると有難いです^^ 占い師になるべく 日々勉強中です!! 仕事の関係で月曜日をメインに 占いをしています、 遅くても次の月曜日に……と 思ってくださると幸いです。

購入にあたってのお願い

・なにについて悩んでいるのか ・現在の状況 ・あなたの周りで気になること ・彼、彼女の周りで気になること(元恋人についてなど) 情報はあればあるだけ 正確に占えます^^