この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い、霊感で占います

片想い、恋人、相手の気持ちを知りたい、未来を知りたい方。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占い、霊感で占います 片想い、恋人、相手の気持ちを知りたい、未来を知りたい方。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロット占い&霊感でご相談に乗らせて頂きます。 遺伝により幼少期から霊感有り、学生時代に趣味で占いを始めた所 周りから当たると言われ毎日占い依頼を受け、他校や教師からも依頼を受ける日々を送りました。 成人してからはYahoo!知恵袋にて占いをしていましたが依頼も増え、やはり視る力はそれなりにある様なので本格的に占いを始めました。 私の占いが少しでも皆様のお力になれれば幸いです。 胸のつかえが取れ 風が通ります様に、心の霧が少しでも晴れます様に。 鑑定結果が悪かった、又は自分の思い描いていた未来ではなかった為の評価を下げる様な行為はくれぐれもご遠慮下さいませ。 霊感が冴えない日もあります、ちゃんとした事をお伝えしたいので鑑定お待たせしてしまう場合、お時間頂く場合ございます、ご了承下さいませ。 占い歴は20年になりましたがココナラ歴は浅くほぼ初心者です、アナログ人間なので至らない所は御容赦下さいませ。

購入にあたってのお願い

現在は好きなお相手がいる方のみ限定で占いをさせて頂いております。 「これから先相手が出来ますか?」 「私の恋愛運は!?」等は今のところ見ておりません。
価格
2,000

出品者プロフィール

占い師夢子
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の都合上、返信は21:00以降になります&夜中になる事、ギリギリになってしまうこと多々あります。 そして夜の方が勘が冴える為、夜中25:00以降の鑑定になると思います。 霊感が冴えない日もあります、ちゃんとした事をお伝えしたいのでお待たせしてしまう場合ございます、ご了承下さいませ。