サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

SNS風フォトフレームパネルを作成します

イベントやパーティー等の記念撮影に!写真をお洒落に演出します

物品配送可能

5.02 販売実績:3 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    ポップ
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 1回
    ラフ提案数 ラフ提案なし
    お届け日数 要相談  / 約25日(実績)
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG
    • PDF

サービス内容

巷で大流行のSNS風フォトフレームパネルを制作いたします。イベントや記念撮影などに大活躍!写真をオシャレに演出します。2~3人での撮影にピッタリのA1サイズです。
また、完全オリジナルでのデザインも可能ですのでお気軽にご相談ください。
(※オプション扱いとなります)

☆カスタマイズ自由!
デフォルトではインスタグラム風のデザインになりますが、以下の項目で変更可能です。

・上部のインスタグラムロゴ部分
・プロフィールアイコン
・ユーザーネーム
・場所
・いいねの数
・コメント
・ハッシュタグ
・背景色
・その他デザイン面で変更されたい箇所がございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、サイズもA1以外にB2、A2サイズが可能です。

☆基本料金ではデータ作成のみとなります。

<パネル加工の場合>※オプションです。
A:切り抜きなし
真ん中の部分を切り抜かずにお送りしておりますので、ご自身でカッターナイフ等で切り抜いてください。(その際、お怪我には十分ご注意ください。また、床やテーブルが傷付かないように必ずダンボールなどを敷いてください。)
B:切り抜きあり
真ん中を切り抜いてお送りいたします。

☆お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。

記念撮影や思い出作りのお手伝いをできればと思っております!デザイン面でも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

☆制作にあたりまして、以下資料のご提供をお願いしております。
1.ご希望納期
2.使用されたいアイコン画像やプロフィール画像
3.記載したいお名前の表記
4.その他、フレームに記載したいコメントやメッセージなど
5.簡単な完成イメージ画など簡単な落書き程度のもので構いません、
 ご用意くださるとよりスムーズに制作が進みます。
※詳細はトークルームでやり取りさせて頂ければと思います。

【制作の流れ】
1.お客様より必要な資料(写真など)をメール添付などでお預かりします
2.デザインの確認をしていただきます
3.デザインOKとなりましたら、データを納品いたします
  (データ形式:jpeg、またはpng)

【パネル加工の場合】※オプション扱いとなります
4.デザイン完成後、パネル加工に入ります
(パネル加工には5~7日ほどかかります。)
5.完成後、お届けいたします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

パネルの材質は何ですか?簡単に切り抜けますか?
パネルの材質は厚さ7mmほどの「スチレンボード」と呼ばれる、いわゆる発泡スチロール製となっております。
一般的な発泡スチロールと違って、密度が高いので軽くて丈夫な材質です。

パネル印刷面は若干のフィルム加工が施してありますので
少々の雨でも滲んだりふやけたりすることもありません。

切り抜きはカッターなどで簡単に切り抜けますが、印刷面のフィルム加工上、切りはじめに若干の力がいるかもしれません。勢いで床などを傷つけないように、梱包してある段ボールを下敷きに使うなどしてください。
インスタ風ではなく、完全に自分のオリジナルのデザインでの制作はお願いできますか?
はい、オプション料金にて承っております。
その際には完成イメージを簡単なラフ程度のものでかまいませんので写真に撮ってお送り頂けると、よりお客様のイメージに沿ったデザインに仕上げることができます。
基本料金ではどこまでの仕上がりになりますか?
基本料金ではデザインデータのみの作成となります。
psdデータや画像データでのお渡しのみのとなり、
印刷自体はお客様ご自身でしていただく必要がございます。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス