カテゴリから探す

IBS(過敏性腸症候群)が治る心の在り方を教えます

生き方、考え方を変えれば、IBSは治ります

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

トークルームでのメッセージのやりとりをしながら、IBSになった心の原因を探っていきます。
どういう考え方をしたら楽に生きられるのか?
ありのままの自分に戻れるのか?
一緒に考えていきましょう。
心の在り方を変えれば、
ありのままの自分を認められるようになれば、IBSは治ります。
IBSに悩むお子様をお持ちの保護者(お母さん)の方からのご相談もOKです。
お母さんの生き方、考え方を変えて、お子様のお手本になってください。

期間:ご購入日から3ヶ月間。
メッセージを頂いてから2日以内にご返信します。(稀に3日お待たせしてしまう時もあります)



ご自身ではどんな性格だと思っていますか?
IBSになってしまった原因に心当たりはありますか?
まずは、あなたの事を教えて下さい。

購入にあたってのお願い

自分を変えたいと思う方、ブログを読んで共感していただいた方のみ、ご購入下さい。

必ず、IBSが治るわけではありません。全てはあなたの心次第です。

IBSが治る健康法、リラックス法・・・・といった事柄は扱っていません。
ご相談者様一人ひとりに合わせた考え方、生き方をアドバイス致します。

メッセージのやり取りなので、まずは、ご自分の気持ちや状況等を詳しく、正直に教えて頂けるとスムーズにやり取りが進みます。

ご相談者様にご納得頂いた時点で、トークルームはクローズ(ご相談を終了)させて頂きます。

ご相談途中でも、期間に達した時点で(ご購入から3ヶ月間)トークルームはクローズさせて頂きます。

心屋さんの認定カウンセラーではありません。

一言PR

私自身、20年以上IBSに苦しみました。健康法や気合だけではIBSは治りません。トークルームではIBSの話はしません。「心」の話をしましょう。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス