この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画・小説の感想を伝えます

自分の作品に少しでも自信をつけたい方に。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
漫画・小説の感想を伝えます 自分の作品に少しでも自信をつけたい方に。 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

「趣味で描いてはいるけど実際自分の作品ってどうなんだろう、面白いのかな…?」 そう感じる方へ、読者としての素直な感想をお伝えします。 基本的には良かったところを中心にお伝えしますが、ご希望であれば辛口なコメントも致します。 制作途中、文頭のみでも構いません。 恋愛、グロ、アダルト、戦闘、青春モノ etc. 様々なジャンルで受け付けております。 また、こちらで読ませていただいた作品につきましては、外部への口外・悪用・転載は一切致しませんことをお約束します。 小さな頃から小説を読むのも書くのも大好きでした。 また、アニメも漫画も大好きで様々なストーリーを読んで観てきました。 貴方様の物語の自信に繋がるお手伝いが出来たらと思っております。 一個人の意見ではありますが、ぜひぜひ素敵な物語を共有させてください(^^)

購入にあたってのお願い

基本的にストーリーメインでの感想となります。 プロではないので、読者一個人の感想・意見としてお聞きください。