この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

儲けるための助言をします

起業したい方、本当にその事業計画でいいの?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
儲けるための助言をします 起業したい方、本当にその事業計画でいいの? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

常に新たなビジネスチャンスを考え実行している役員経験のあるものです。 あなたの起業案・新事業案で本当に儲けられるのか助言します。 起業は勢いだけでは出来ません。 自分が新しく物事を始めようとしている時には将来のビジョンは輝いて見えて 欠点や小さい落とし穴には気が付かないものです。 ・本当にこれでいいの? ・失敗しないか? ・何から始めればいいのかわからない・・・ ・リスクを背負うくらいなら起業なんてやめようかな・・・ 考え出すときりがない悩みも全く違う目線からの意見を聞くことで 解決できることもあります。 私はコンサルタントではありません。 一市民、一経営者、一消費者です。 起業または開業しようとしている方へ、 時には厳しい内容になる事もありますが、甘い考えで起業しては絶対にいけません。 個人・法人問いません。秘密厳守致します。 可能性を最大限にしたうえで起業し、成功させましょう。 一人ひとりの発想、アイデアは宝の山です。 しかし安易に起業して、少しの見通しの甘さで破産してしまう方が大勢います。 そんなのもったいない! あなたの事業が将来誰かの為になるために少しでも力になりたい・・・ そんな思いで始めました。

購入にあたってのお願い

・具体的な事業案 ・どんな人または企業を対象にするか ・どの地域で始めるのか ・今抱えているお悩み 以上をお教えいただきまして調査・意見させていただきます。 ※当方が提供するサービスは、黒字経営を保障するものではございません。  あくまでそれは経営者様自身の力です。  その経営者様の力をサポートを致します。 ※情報商材など不確かなものへ導くサービスではございません。
価格
5,000

出品者プロフィール

クリエ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者