この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

翌々日までに結果をお届け☆タロットで占います

できるだけ早めに問題の解決策を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
翌々日までに結果をお届け☆タロットで占います できるだけ早めに問題の解決策を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係など、あらゆることを、タロットで占います。 ご依頼をいただいた二日後以内に、鑑定結果をお届けいたします。 占ってほしいことを、できるだけ具体的に書いてご依頼いただけると、それに沿った詳細な結果をお返しすることができるため、おすすめしています。 ※ご相談内容はいくつでも構いませんが、鑑定結果は800字前後(原稿用紙2枚程度)でのお届けとなります。あまり多くのご相談内容ですと、詳細な結果をお伝えできないためできるだけ絞った上でご依頼ください。 低価格でスピーディーな鑑定となっておりますが、お客様のご相談内容に向き合い、しっかりと問題解決策までをを占い、ご提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

〇ご購入されましたら、以下をお知らせください。  ◆お相手の方がいる場合はお名前(ニックネームでも可)  ◆占ってほしいこと(長くなってもかまわないので、自分の気持ちや希望願望などを、   具体的に書いていただけるとそれに沿って占うことができます) 〇出たカードの開示はしておりません。 〇生死に関することなど、内容によっては占いをお断りする場合もありますのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

なかがわ まいこ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者