この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット&四柱推命であなたの恋愛・仕事占います(すぐに占えるのがモットーです)

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
タロット&四柱推命であなたの恋愛・仕事占います(すぐに占えるのがモットーです) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

期間限定あなたの2017年を占います ☆今まで有料鑑定を含め500人以上占ってきました☆ タロットであなたの今の現状、四柱推命であなたの基本的性格を見ていきます。 基本的な性格を四柱推命で見ていき、そこからカードで判断する形です。 特に恋愛の相性が得意です。 的確なアドバイスできるように頑張ります(^^) 私は“悩むこと”はポジティブなことだと思ってます。なぜなら悩むからこそ成長するからです。 しかしどのように成長すればいいのか? そこが一番大事な所だと思います。なのでその手伝いをできればと思ってます。 鑑定数は500件程度です。 誠実に占うのがモットーです^^ 皆様の期待にこたえられるよう頑張ります。 アメーバブログもやっています。気になる方はご参照くださいませ。

購入にあたってのお願い

☆生年月日は必須です。 相性占いの場合も必要です。 詳細もなるべく詳しくお願いします。 ※同業者勉強の方はご遠慮してもらっています
価格
500

出品者プロフィール

レゴ(占い師)
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者