この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の気持ちをケルト十字で占います

気になるあの人の気持ちや犬・猫ちゃんの気持ちも鑑定します。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
相手の気持ちをケルト十字で占います 気になるあの人の気持ちや犬・猫ちゃんの気持ちも鑑定します。 イメージ1
相手の気持ちをケルト十字で占います 気になるあの人の気持ちや犬・猫ちゃんの気持ちも鑑定します。 イメージ2
相手の気持ちをケルト十字で占います 気になるあの人の気持ちや犬・猫ちゃんの気持ちも鑑定します。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋人や友達との二人の関係は、どうなっていくのだろう? 職場での上司・同僚・部下は、私の事をどう思っているのだろう? 相手はどうしてこんな行動を取ったのだろう? こういった人間関係の悩みって、誰でもありますよね。 タロットカード78枚を使って、10枚前後(ケルト十字他)のカードで こうした悩みに対して、相手の思いや行動の理由を知ることができます。 その理由を知ったうえで、あなた自身がどういう行動を起こせば、どんな結果が得られるのかを知り、未来を切り開いていくお手伝いをさせてください。 占う相手は人だけでなく、わんちゃん、猫ちゃんの気持ちの、あなたへの気持ちも知ることが出来ます。 どなたでもお気軽にお問い合わせください。 あなたの知りたいことを 78枚のカードを使って解決していきます。 ケルト十字が得意です。 幸せへの道しるべをみつけるお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

【下記の内容は事前に知らせてください】 あなたのお名前(下のお名前でOK)と、年齢、性別、未婚か既婚 お相手がいる場合は、年齢(大体でもOK)、性別、2人の関係と状態を具体的にお書きください。 ご相談は1つにまとめてお願いします ★下記の占いは出来ませんのでご確認お願いします。 生死、ギャンブルに関すること 試す等、悪意のある方は、ご遠慮願います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

星乃鴉哩須
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者