この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人作品向けのイラストを描きます

同人ゲーム・コミケ等パッケージのイラストをお求めの方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
同人作品向けのイラストを描きます 同人ゲーム・コミケ等パッケージのイラストをお求めの方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

驚異的に慣れ慣れしいクリエイターチーム・ぷらちなソフトです。 弊チームには、10名を超えるクリエイターが在籍しているため、あなたがお求めの案件にぴったりのクリエイターが必ず見つかります。 本サービスでは、同人作品(ゲーム内イラスト、コミケ等のパッケージイラスト)を主に承っております。 かつかつの予算で、本格的なゲームを作りたいサークルさま。本サービスは、同人サークル向けの特別価格となっております! ※ほかにも、シナリオ、サウンド、声優の案件承っております。 イラストのサンプル等は、弊チームのホームページをご覧ください。 http://p-team.but.jp/ また、ご質問等ございましたら、なんなりとご相談くださいませ。 イラストは、作品の購買意欲に最も関わる要素です。ターゲッティングや構成は、弊チームにおまかせください!

購入にあたってのお願い

案件によって、納品までにお時間をいただく場合がございます。申し訳ありませんが、ご了承の上で、ご購入お願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

スズキ郁弥
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの応答は午後のみ可能です。 案件のご対応は午前中にも行っております。