この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10案【商品名・屋号・会社名等】をご提案いたします

印象に残り認知度や売上につながるネーミングをご提案

評価
販売実績
37
残り
2枠 / お願い中:0
10案【商品名・屋号・会社名等】をご提案いたします 印象に残り認知度や売上につながるネーミングをご提案 イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
言語

サービス内容

良い商品名はイメージを正確かつ簡潔に伝えることができ、消費者にとって商品を選ぶ際の決定的な要素になります。 また、商品名はブランドイメージを形成する上で非常に重要です。 ブランディングとは競合他社との差別化を図ることです。 商品名がブランドイメージを正確に伝え、消費者に商品価値をアピールすることができれば、ブランディング効果を高めることができます。 さらに、商品名はマーケティングの観点からも重要です。 商品名が鮮明かつ印象的であれば、消費者の記憶に残り、商品の認知度や売上につながることがあります。 以上のように、商品名は商品自体やブランドイメージ、マーケティングの観点からも非常に重要な役割を果たしています 商品の価値を高め、消費者にアピールし、競争力を高めるような商品名をご提案させていただきます。 屋号・会社名のご依頼も承っております。 お気軽にご相談ください! ネーミング10案ご提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

●下記情報のご提供をお願いいたします。 ・希望ネーミング(商品名/サービス名/屋号/会社名等) ・ターゲット、客層(例:20代男性独身など、具体的に) ・取り入れて欲しいイメージ、コンセプト(かっこいい感じ、やわらかい感じなど漠然でもOK) ・強み、同業他社と比較したときの価格帯 ・文字数 ・表記(日本語、カタカナ、英字) ・イメージに近い会社名やサービス名などのネーミング(異業種でもOK) 出来るだけ詳細に情報を頂けるとよりイメージに近いものがご提供できます! ●初回10案ご提案いたします。修正は1回のみ無料で承ります。 ●画数の指定は承ることができません。 ●他社の商標権など必ずご依頼者様の方でお調べ下さい。(こちらで簡単にネット検索はいたします) ●売上高やブランディング効果を保証することはできません。 ●守秘義務は遵守いたします。但し、実績表示の為、特定されない範囲で業種名のみ公開をさせて頂く場合がございます。公開を希望されない場合はあらかじめお申しつけください。
価格
10,000

出品者プロフィール

インクウェル
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~21時対応 頂いたメッセージにはできるだけ早く対応いたします。 お気軽にご相談ください!