サービスを探す

誰かに一度読んでほしい…をゆうきひなたが請負います

誤字・脱字・衍字が不安、褒めてほしいは当たり前のこと

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:4日(予定)/約14日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

発表前や投稿・入稿前に無性に不安になりませんか?
あなたの表現作品を読ませてください。「読者目線」で気になる箇所をお伝えします。
一次・二次・オンライン・オフラインの区別なし。ジャンルおよびR指定は問いません.。
作品内容を否定することはございません。その作品はあなたが生み出した大事な世界だからです。

~10000字までを一案件とします。
漫画のセリフチェックは40Pまでを一案件とします。
それ以上の文字数・ページ数の場合はオプションをご利用ください。
その他ご要望にも可能な限り対応させていただきます。


有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・誤字・衍字のチェックを想定したサービスです。
・納品日時を必ずお知らせください。ゆとりを持ったご利用をお願いします。
・データはword形式もしくはPDF形式でお願いいたします。
・ストーリー構成や内容に関する専門的なご相談は受けかねます。
・提供者はあくまで「趣味で同人をやっている者」「ただの読者」です。文章のプロではございません。ですが、あなたの作品を大切にしたい気持ちは持っています。
・日本語のみ対応しております

☆オプションの「ちょっと話を聞いてほしい…」は創作の悩みを吐き出す時間として使っていただけたら幸いです。修羅場監視にもお使いいただけるかもしれません。
相談内容をトークルームでお聞かせいただいてから日時を決めて行います。
※ご希望に添えないと判断した場合、お断りすることもございます。ご了承ください。

一言PR

長編しか書けない二次創作マンです。一次創作もします。
「原稿にチェック入れてほしいけど、みんな修羅場だし、めっちゃ長編だし、頼めない……」
ワンコインで不安解消してくださいね。
「ねぇちょっとおかしいところない?お菓子おごるから」そんな感覚で利用していただけたら嬉しいです。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス