人間関係・人生・恋愛・精神疾患などあらゆる悩みについてうつ病克服者が親身に答えますよ

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係・人生・恋愛・精神疾患などあらゆる悩みについてうつ病克服者が親身に答えますよ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私も過去あらゆる物事・人生について悩み、神経症やうつ病になり自殺する本当に手前まで行きました。弟は自殺しています。 そのような経験を乗り越え、悟ったような心境を迎えた今ではネット上で色々な悩みを抱えた人の話を聞いています。 その経験を活か本格的に皆さんの悩みを聞いて役に立つアドバイスができたらいいなと思いココナラに登録をしてみました。 自身の壮絶な経験、家族関係の不和、弟の自殺などから学んだ心理学、哲学などを活かしいろいろな人々の相談にのってきました。 どんな些細な事でもどんな重要な事でも構いません、僕に話して何かの解決の糸口を探ってみませんか? おまちしてますね! 私も過去あらゆる物事・人生について悩み、神経症やうつ病になり自殺する本当に手前まで行きました。弟は自殺しています。 そのような経験を乗り越え、悟ったような心境を迎えた今ではネット上で色々な悩みを抱えた人の話を聞いています。

購入にあたってのお願い

的確なアドバイスをしたいので悩んでいることについてはできるだけ詳細に教えていただきたいです。 それが解決への一番の道だと思っています。 僕は悩んでいる人の秘密などは絶対にばらしたりしないという自負がありますので安心して話していただきたいです。 最初は難しいかもしれません。 それでも少しずつならできると思いますのでよろしくおねがいしますね。
価格
1,000

出品者プロフィール

まさらー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者