この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【迷いこそ自己への手がかり】あなたの心を映し出す鏡 古代文字ルーンの叡智(ルーン神託)

評価
販売実績
28
残り
1枠 / お願い中:0
【迷いこそ自己への手がかり】あなたの心を映し出す鏡 古代文字ルーンの叡智(ルーン神託) イメージ1
【迷いこそ自己への手がかり】あなたの心を映し出す鏡 古代文字ルーンの叡智(ルーン神託) イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

〜古代文字の神託を〜 あなたが迷う時も迷いそのものが視えない時も、古代文字ルーンがあなたを導いてくれます。 ハッキリとした悩みでなくとも、モヤモヤとした不安でも、全てはあなたの心が創りだしたもの。 それが何なのか、どうすれば良いのか解らない時、ルーンがあなたの心を映し出す鏡となるでしょう。 -- 大いなる自己によりて自己を向上させよ 自己を落胆させてはならない 何故なら大いなる自己こそは自己の唯一の友であり 自己こそは大いなる自己の敵なのだから バガヴァッド・ギータ第六章第五節より -- あなたに今必要な言葉を古代文字ルーンより授かるメッセージとしてお届けいたします。 目の前の霧が晴れていくような感触を得られることでしょう。 プロ占い師には少ない、男性視点の鑑定が好評をいただいております。 別途、タロット・数秘術による具体的で丁寧な鑑定分析もご用意しております。 リアルで即戦力の鑑定をお求めならぜひ。

購入にあたってのお願い

-基本 *ルーンを一文字引き、今のあなたに必要なオラクルメッセージをお伝えいたします。 -有料オプション *ルーン文字を追加:ルーンを更に1文字追加しメッセージをお伝えいたします。 *ルーンリーディングへ変更:ルーンを2〜4文字用い、お悩みへのアドバイスをいたします。 ※展開したルーンの写真を添付いたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

柏木 蓮
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,243 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者