カテゴリから探す

日本人が苦手な冠詞を一から十まで徹底的に教えます

初級から上級者まで、全ての英語学習者にお勧めの冠詞のレッスン

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

2015年に英会話教室「English Avenue」の10周年を記念して生徒向けに作成した動画教材をを、好評だったため、新しく撮影し直したものです。
英語の冠詞「a」「an」「the」が抜けてしまったり、使う冠詞を間違えたり、或いは無冠詞になるべきところに冠詞を入れてしまったりというミスを、ほとんどの日本人の英語学習者は経験しているかと思います。
でも、冠詞にはちゃんと意味とルールがありますので、その意味やルールをマスターすれば、冠詞を使いこなせる様になっていきます。冠詞をクイズ形式で学び、丁寧に解説している動画レッスンです。
レッスンの内容の質問は無料で受け付けております。
10レッスンまとめての購入は3000円です。
参考記事
https://english-hacker.jp/699/
(written by Mirika)

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
冠詞レッスンサンプル

購入にあたってのお願い

・動画は見るだけではなくご自身でノートに書き写し、また、音読もしましょう。
・有料レッスンにつき、動画を無断で家族や友人とシェアをしない様にお願い致します。動画で学んだ情報はどんどんシェアしてもらって構いませんが、動画自体を無断でシェアする事はご遠慮願います。
・レッスンの内容の質問は無料で受け付けております。

一言PR

冠詞は実は私も苦手でした。日本人やネイティブの先生に質問してもあまりよく分からなかったので、どういう時に使われているかをネイティブの会話を聞いて研究し、語源まで遡って調べてみました。冠詞を研究してからは冠詞が使いこなせる様になったので、是非沢山の方にこの情報をお届けしたいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス