この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅のリフォームをお考えの方必見!!施工会社の見積もりから5000円値引きさせるポイント見つけます。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自宅のリフォームをお考えの方必見!!施工会社の見積もりから5000円値引きさせるポイント見つけます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

リフォームの見積もりって、素人では内容を全て把握するのは不可能ですよね。施工会社は素人が一番分かりにくいところに利益を忍ばせています。したがって付かれると痛い所があるのは間違いありません。一度、見積もり書を見せていただいて、5000円値引きさせる事の出来そうなポイントを教えます。 私は、リフォームの施工、設計、営業を全て20数年にわたり行ってきました。リフォームの表も裏も知っています。見積もり書を見せていただければ、どの会社の見積もり書にも弱点は存在します。きっと5000円値引きさせるポイントを見つけ出せます。

購入にあたってのお願い

施工会社からの見積もり書をPDFで添付してください。個人情報漏洩等の責任は一切負えませんので予め消去をお願いします。 少額のリフォームでは5000円値引きさせるポイントが無い可能性が高いです。その場合は見積もり書の妥当性をチェックします。 施工会社と値引き交渉するのはお客様本人ですので、実際に値引きがされなくても責任は負えません。リフォームは施工会社と協力しながら進めていくのが理想です。あまり強引な値引き交渉は手抜き等発生させる危険があるのでお気をつけくださいね。