この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1分~1分半くらいのピアノ曲作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
1分~1分半くらいのピアノ曲作ります。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのために、ピアノ曲を作ります。 ・自分のイメージに合った曲を作って欲しい ・自分だけのオリジナルレパートリーが欲しい ・結婚式、誕生日などで曲をプレゼントしたい ・動画やホームページのBGMに使いたい などなど、ご相談ください。 ジャンルはクラシック、または現代音楽です。 一例として、こういう感じなど。 http://p.tl/0W2i あまり器用なタイプではないので不得意なジャンルもありますが出来る限りご希望に添える形にしたいです。 会社にも所属せず、音楽の仕事一本で生活していますが、どうにも生活がままならないのでこういうのもやってみようかと思った次第です。

購入にあたってのお願い

ご自身がピアノをお弾きになられる場合は楽譜も作成します。 その場合もお値段は一緒ですが、あらかじめその旨お申しつけください。 万が一お気に召さない場合は代金は結構ですが、今後のために、「どうしたら良かったのか」、アドバイスをください。 7日でお届けすると書いておりますがもうすこしかかる場合もありますのであらかじめご了承ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

madcomp
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者