この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホでできるバイナリーの順張り手法教えます

週間勝率平均76%、最高86%を記録しています!!!

評価
-
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
スマホでできるバイナリーの順張り手法教えます 週間勝率平均76%、最高86%を記録しています!!! イメージ1
スマホでできるバイナリーの順張り手法教えます 週間勝率平均76%、最高86%を記録しています!!! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

手法が定まらない、勝率が上がらない方へ! 「ちゃんと分析してるのに、なんでこっちに動く!?!?!?」 「はぁ!?なんでこっちに動くのか、意味わからん!!!」 バイナリーで楽に勝てるポイントとは? 陰線、または陽線が3本程度連なるポイントに的を絞り、研究と検証を重ねました。 3本連なれば、ムカつく【スリップによる負け】もかなり減ります。 バイナリー歴2か月目の私が編み出した手法ですので、恐らく誰でもできると思います! ただし、投資は危険なモノですので、デモトレードで練習してからの実践をお願いします。 サインツールなどではなく、100%裁量取引の手法のご提案となります。 サインツールに頼っても、ツールが相場に合わなくなったときには負けてしまいますので、裁量のスキルを磨くべきと考えます!

購入にあたってのお願い

PDFによる納品となります。 情報という性質上、ノークレームノーリターンでお願いします。 また、投資の性質上、購入者様の利益を保障できかねますことをあらかじめご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

6ASH6専業トレーダー
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者